芸能人は霊感が強いのか!?!!女優やお笑い芸人の心霊体験はやっぱりスゴイ!!(2/2)

芸能人 松井玲奈 つまみ枝豆 SKE48 たけし軍団

画像:Yana Lyandres on flickr

スポンサーリンク

つまみ枝豆

つまみ枝豆さんといえばたけし軍団の一員として知られ、若い頃は身体を張って笑いに挑んでいたお笑い芸人です。現在はタレントや俳優として活躍されています。怪談好きの間では有名なことなのですが、つまみ枝豆さんも実は霊感がかなり強いそうです。

自身の体験談を元にした怪談の語り手でもあります。そんなつまみさんが自宅マンションで体験した話です。

仕事を終えて深夜に自宅マンションに帰ってきました。目的階の5階ボタンを押して、ひとりエレベーターに乗っていると、3階でエレベーターが停まりドアが開きます。

乗り込んで来る人もいないので不審に思い、ドアから顔を出して3階フロアを眺めると、フロアの奥に白い服を着た女が立っていました・・・。

これはこの世のものではないと直感した彼は、すぐに閉まるボタンを押して自室のある5階へ急ぎます。エレベーターを降り、自室のドアに鍵とチェーンをかけると「ピンポーン」とチャイムが鳴ります。

のぞき穴から見てみると案の定先ほどの女が俯き加減で立っていたのです。つまみさんは、奥の部屋で何度も鳴るチャイムをやり過ごしていると、諦めたのかしばらくするとチャイム音が鳴りやんだそうです。

ほっとしたつまみさんは、恐怖のあまり汗だくになった体を冷やそうと窓に近づきます。するとベランダの手すりに白い両手が現れ手すりをつかみ、やがて這い上がるかのようにグッと女の顔が下からゆっくりと出てきたんだそうです。

こんな体験をするつまみさんはよっぽど霊感が鋭いのかもしれません。

いかがでしたでしょうか。私たちが知らないだけで、芸能界にはまだまだ心霊体験談が眠っているかもしれませんね。

参考サイト:
ハピズム
新・怖い話フリーク
スポンサーリンク
スポンサーリンク