怪談師ありがとうぁみさんの震えが止まらないほど怖い怪談集:その1(2/2)

ありがとうぁみ 芸能人 怪談師 お笑い芸人

画像:Pascal Maramis on flickr

スポンサーリンク

舐める男

ぁみさんの女友達の体験談です。

その女性は美人なのですが、とてもサバけた性格だそうで、寝る時はいつも真っ裸なんだそうです。

いつものように真っ裸で彼女が寝ていると、体に何か違和感を感じて目を覚ましました。そこには自分の上に知らないおじさんが馬乗りになり、右胸をペロペロ舐めていました。

明らかに人間ではないことはすぐにわかりました。普通の女性なら悲鳴を上げて助けを求めようとしますが、彼女は違いました。恐れを知らない彼女は、ただ恐怖に陥ることはありませんでした。勝手に舐められていることに腹が立った彼女は「お前いい加減にしろよ!!!」とそのおじさんに向かって怒鳴りました。

するとおじさんはサッと消えていなくなりました。彼女が舐められていた部分を拭こうと触ってみると、その肌はサラッサラでした。

いわゆるエロ怪談に分類されるのではないでしょうか。ちょっと笑える怪談ですね。

まとめ

YouTubeチャンネル「怪談ぁみ語」では、ぁみさんの怪談語りが聞けます!興味のある方はアクセスください。

今回ご紹介した怪談以外にもゾッとする怪談がたくさんあります。

参考サイト:
YouTube
スポンサーリンク
スポンサーリンク